マツダスピードAZ-1 ② &ブルトラカスタム | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

リアバンパー下を延長して低く見えるようにしました。

マフラーはスペース的にあり得ないけどかっこいいのでセンター出しで。

さらに修正が必要でポリパテの壁塗り。

フロントホイールは深リムすぎるのでこれに戻そうか考え中です。

フロントはリップ追加。

 

ちょっとやる気がなくなったブルのトラックは。

キンカン大量に収穫爆  笑

な、ことしてごまかし。

ヘッドランプのレンズが飛び出すのでドリルでほじりなおしてたら

リムにクラックが入りました。

クラックのままはめ込んでます。

センスなし。ショボーン

ビリケンさんみたいなキンキラカラー笑い泣き

 

縁起いいかも。