ハーレー ファットボーイ オープンプライマリーカスタム③ | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

つぎはプーリーの造形です。

大きいほうはクラッチでしょうか。

これをイメージして。

こんなん作りました。

ここに行きつくまでもジャンクパーツで流用したくてやってましたが、どうにもならず

プラバンで作成です。

9本のピンみたいなのをつけてますが、これもいまいち。

写真を撮り忘れてちょっと飛びますが、ピンをアルミパイプに植え変えて面を削って揃えました。

あとこんなプレートみたいなものを作りました。

ほんとは一体化したかったんですが、無理っぽいです。

仮置きでイメージ確認。

また違うカスタム例からですが、プーリーの間にカバーが付いて

チェンジペダルが付いてます。

これをイメージしてこんな感じにしました。

もう一回仮置きでイメージ確認。

ええ感じです。

あとはどうくっ付けるかですね。