作りたいもの見つからず。 | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

ブログが書けなくて止まってます。

特につくりたいものがみつからないんですよ。

この前のニューレイのバイクのダイキャスト製フレームを磨いて。

ミッチャクロン吹いて。

スーパークリアーを吹いてみました。

ピカピカとまで行きませんが。

いい感じ。

ブレーキローターも1.7ミリくらい厚みがあってバリもあります。

薄々攻撃で1ミリ弱に、あといっぱい穴開けました。

とりあえず暇つぶしの感じですね。

何か作りたいものが見つかったらすぐそちらに

あと、

わが町茨木市のゆるキャラ”茨木童子”

鬼なんですが、

このマスコットキャラクターがなんかかわいくて好きなんですよ。

でもこの子のフィギュアとかヌイグルミとか売ってなくて。

欲しいなと。

フワフワの粘土で作ってみたんですが。

細かい造形がムリみたい。

着色したら少し見れますが、どう見ても小学生の作品。

今度エポパテでリベンジしようかなと思ってます。

ちなみに

茨木童子の伝説とは。

なんかこわい。ニヤニヤ