ホンダモンキー ⑭ | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

オイルクーラーです。

面倒くさくなって迷ってましたが、せっかくのカスタムなので付けることにします。

見よう見まねで作りました。

黒い部分だけジャンクパーツです。

エンジン側の配管取り出し口を検索していたらシリンダーへッド右部分から

出ているのが多いです。

ほんとはこの部分をカバーする形のパーツがあるんですが、今さら作れないので

穴だけあけました。

1.5ミリアルミワイヤでジョイント部を作りました。

オイルクーラー取り付けはフレームに吊るす形で金具を作りました。

ねじ止めできるようにしました。

オイルホースでつなぎました。

タンクにジョイントがギリギリでした。