ホンダ S2000 ⑦ | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

アイスシルバーを吹いたら整形の荒いところがはっきり出てきたので、

また微細な削りと磨きをやりました。

こんどは大丈夫だろうと、またサフ吹きました。

ベースホワイトが切れたのでグレーです。

コックピットもやらねばと思ったんですが、どういじったらいいかわからず。

もうちょっとボディをいじることにしました。

コックピットを仕切ります。

厚紙で感じを見ました。

1ミリプラバンで切り出して仮置きしました。

あ、フロントピラーもなくなってます。

ええのんちゃいますか。

ボディに接着しました。

裏からエポパテで補強しました。

レトロなF-1風のウインドシールドを付けました。

すごく立ってます。

スキマや段差をエポパテで埋まました。

が、複雑な形状なので、整形はできるのか?