ノートンマンクス オイルタンクの紛失からの発見 | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

オイルタンクはブラックサフ吹いてあったんですが、昨日夕方近くに塗装準備していたら

見失いました

全面塗装なので小さいドリル穴につまようじを差し込んだ状態で持ちながら、ガソリンタンクも下塗り準備してました。

プラプラしたのか外れて落ちたんですが、すぐ見つかるを思ったら一向に見つからず。

半径50センチくまなく探しましたが、不思議???

どこにもないじゃありませんか。昨日は見落としもあるかと同じところ何度もずっと探してました。

今日も朝から時間があれば探してました。

こうなったら備品を移動させて見やすくするしかないかを思い、プラ製のツールキャビネットというかチェスト?を運び出しよく見えるようにしました。

あった!!

引き出しの後ろがイケイケになってるんですが、ストッパーの壁とのあいだ。

挟まってました。

ここも一回見たんですが、わからんかった。

モヤモヤが一気に解消です。笑い泣き

やっとシルバーで塗装できました。

こんどは軽く接着剤を付けときました。ニヒヒ