ノートンマンクス ⑦ | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

きょうは寒風吹き荒れ真冬の天気になりました。

電線がゴーゴー唸ってます。

今週初めから業者による庭の工事に入ってまして、バタバタしてます。

重機が入って庭土を削ってトラックにつんだりしてます。

狭い場所であちこちぶつけないようにショベルを動かすのは大変だと思うんですが、

さすがプロですね。

 

リアホイールも貼り合わせました。

またもハブの接着剤をつけ忘れ、あわてて外してやり直しました。

もうかなり耄碌してる。

出来たパーツを置いてみました。

若干フォークは太いようです。