プレリュード ⑨ | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

いろいろあって、モチベーションがダダ下がりです。

プレリュードもボディ乾燥の名のもとに作業ほったらかし~笑い泣き

昨日やっと研ぎ出しをはじめました。

それとBBSのホイール交換ですね。

 

アオシマの17インチで、前回試着したホイールとオフセットも同等です。

早速塗装してはめてみました。

あれ、リアが浮いてるみたい。

こっちは良さそう。

リアにインナーフェンダーつけました。

もう一回取り直し。

なぜかマシ( ´艸`)

ホイールのゴールドもちょっと濃くしてみたんですが、かわらないです。ショボーン

シートバックは凹みがあるのでパテ埋めしました。

いちおう左右シートの区別があるようです。

進捗あるようなないような微妙な記事になってしまいました。

次作るやつも考えねば。