プレリュード ③ | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

フロントサスもリアに合わせて首振りを減らします。

アッパーとロアアームを2ミリほど延長しました。

それに伴いナックルを1.5ミリ程度カットしてホイールが引っ込むようにしました。

タイロッドも延長。

前後をつなぐロッド?リンク?なんか知りませんが0.8ミリアルミ板で作りました。

フロアーパーツが上に乗っかると動かなくなるかもですが、今のところ大丈夫そうです。

左折です。

大丈夫か?変な車になりそうな。