スバルR2 ① | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

ひょっとしたら紹介してたかもしてないですが、忘れてます。

つまみ食いしてましたスバルR2

スケールが1/18なんですねえ。

ミニカーにはよくありますが、プラモでは最近見ないです。

ミニ4駆のホイールをつかったれ!

と、無理して

無理して滝汗

はめ込みましたが、

タイヤでかすぎ。酔っ払い

ハンドル切れない。

ここは再検討です。

とりあえず弄れるところはいじりましょう。

スリット抜き

結構むずかったです。

ラインチゼルで掘っていくと斜めに彫れてしまい溝幅にばらつきが出てます。

ナイフで修正していくと細くなってしまいました。

ボディ側にもついてます。

これは比較的抜きやすかったです。

空冷リアエンジンはこういうのが

好き笑ラブラブ