ホンダS2000完成 | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

コックピットはこうなりました。

シーベルト関係追加です。

シート後方の間の整流板は厚みがあったのでフレームだけ残し

0.3ミリプラバンに変えました。

バッジとミラー鏡面はメタルインレットが付いていました。

これはすばらしいですね。

ただほんの少し大き目に出来ていてくぼみにはまり込みにくいです。

完成!

写真ではうまく色が出ないので画像補正で合わせてみました。

これに近い色です。

つぎから写真の色。

ちょっと緑寄りなるんですよね。

ハセガワのセレブさんオーナーか?

助手席やん。

 

外車慣れしているので間違えたとか(笑)

フロントとがり具合がえぐいですね。

ナンバーはアオシマさんのコーナーで作ってきました。