ありがとうございました | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

7月23日 火曜日
チョコ&プリン
ラック
ソル
補液の後に お散歩!
先生と看護師さんにもガビィの事を報告。
チョコ
この顔を撮るのに お母さん地面に顔をつけてます。

ラックとソル お散歩。




プリン 土曜日 4.08だった体重
かぼちゃベースの手羽元スープに変えたら それなりに食べてくれるから4.2になってました。

お散歩終わってから ガビィの所へ
小さくなったガビィに会ってきました。チーズ持って行った。
お母さんあげた食台が 丁度よいらしく 欲しい!と言われたので ガビィの事で使うのなら!と 
ただ お母さん的に これは あまりにも寂しいのではないかい?
写真もないしね。
それに 変な場所に置いてあるし。
なので 土曜日か日曜日にでも  可愛くしに行くわ!
ねぇガビィ 
きちんとしてあげるね。
お母さんからの最後のプレゼントだ。
少しだけ荷物持ってかえって来ました。
昨日 ガビィの毛を貰ったので お母さん大切にするわ。
ばあちゃんもいないし ガビィもいないから そうそう行く事は もうないんだけど 8月は ばあちゃんの初盆だし お参りに行くからガビィの49日までは お母さんが 良いのにしてあげる。
大丈夫な様な 大丈夫じゃない様なお母さん。
今日 最後のガビィの写真が飼い主から送られてきて 仕事中だけど号泣してしまった。
でも 時間は嫌でも過ぎていくし 嫌でも ガビィの感触も忘れていくんだろうね。
正直 本当に しんどいんだけど
チョコ プリン ラック  ソルの お母さんだしね。
沢山 沢山 コメント頂いて ありがとうございます。
ゆっくり ゆっくり どこかで返信します。
そして 誰も知らなかったガビィの事を本当に 心配して 可愛い と言って貰って  ガビィに気持ちを寄せて貰って 感謝してます。
ありがとうございました。