晴れ間があって良かった! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月30日 日曜日🎵

チョコ
プリン
ラック
ソル
晴れ間に お散歩~


やばい💦💦
ポツポツ降ってきた💨




口周り 凄いな(笑)


今日は お散歩前にガビィの所に行ったから お家に帰るよ~😙

ガビィお散歩🤗


この橋を渡った地点で必ず うんち君をするガビィ。
絶対に 同じ場所なのが本当に笑える😆

ガビィ~
頼む🙏
そこは車道だから歩道に上がっておくれ~
あんた 笑っとる場合ではないよ!

お家に帰って ワンコ用の甘酒を飲ましました。
クールマット綺麗に拭いて ケージの中も綺麗にして お水も交換して  凍らしたペットボトルも置いて😚
体も冷たいタオルで綺麗に拭いてブラッシングして 御飯 あげて帰って来ました☺️

ガビィ また明日ね!

プリン

昨日11時40分 

 鶏肉だんご拒否

かぼちゃおじや拒否

冷やし焼きいも4口 5口目で拒否

全く食欲ない様で 台所にも出て来ない💦

1時10分 お母さんがパンを手に取ったら尻尾フリフリしたので もしかして?思ってあげてみたら食べる😅

ロールパン1個半食べた❗️

朝 拒否

昼 カロリーエース1缶85g→30g飲む。

パンを見せたら 尻尾フリフリで台所に来たので あげてみたら喜ぶ😅

 ロールパンは1個食べました。

夜7時半

人参煮物4口  竹輪2口 卵焼き5口 鶏唐揚げの肉のみ2口

う~んって感じだけど 今日は少し味付いてるのを好んでます。

弾みがついたので お昼の残りのカロリーエース55gあげたら 飲みました。

今日 友達が玄関に引っ掻けてくれた🥳🥳

ゼリーとストロベリータルト

後から食べよう🤗


明日から また仕事😓😓

うんざりざわ💦💦