お天気も今日まで! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月29日 土曜日🎵
チョコ
プリン
ラック
ソル
プリンの補液終わってからお散歩~
今日は海浜公園へ😙
夕方から日陰も多いし グレーチング 白線 マンホールが殆どないから🤗
流石に 今日のソルは 2度程 止まって動かなくなる事はあったけど それ以外はテクテク歩いてたので ラックも ご機嫌でした。
勿論 ソルもご機嫌。
今日は海浜公園の山側をぐるりと回ってきたので1時間越え☺️
その前にチョコ&プリンを少し歩かせました。
ラックの友達の茶太郎と茶太郎お父さんに久し振りに会いました。
茶太郎お父さんが 絶対この かん高い鳴き声はラックがいる~思ったけど なんやらラックが見当たらない~(笑)って言うから 今は シニア兄妹のお散歩中でラックとソルは ほら❗️と車 指さしたら・・
大笑いしながら やっぱり間違いなかった!遠くにいても分かるわ!と言われた😆




ラック&ソルお散歩~











では ガビィの所に向かうよ❗️


ベロン👅

朝から 部屋から出してなかった。
クールネックも ぬるいの着けたまま。
もう1つのに交換しました。
こりゃ もう1つ買おうかな😚
暑くて はぁはぁが酷くて 舌の色が変わってたから ペットスエット飲ましてから少し休んで6時 ガビィのお散歩へ❗️
行きはテクテク歩けるガビィ!
ガビィ~おいで~




休憩中!
帰りは どうしてもヨタヨタになるよ!

お家に帰って ガビィを お店に置いて その間にケージの中を綺麗にして お水を補充して 御飯の用意😙
凍らしたペットボトルもセッティングして☺️
ガビィ~
また明日ね❗️
お休みだと お母さんにも余裕があるから 気持ちが楽だわ🥳
プリン
今日は 朝 昼拒否。
また 振り出しに戻ったわ。
今も寝てるので 後から何か食べさせてみます。
お天気も今日まで明日から雨予報😓
嫌だわ❗️梅雨だから仕方ないけど。