マンホールも苦手になったらしい | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月30日 木曜日🎵
チョコ&プリン
ラック
ソル
ガビィの所へ行く前に散歩!
プリン 明日は補液の日。
昨日は 夜中に5ミリ程に切った りんごを8口食べました。
今日の朝 拒否
昼 拒否
お母さん仕事終わってから 小さく切ったマドレーヌ 5ミリ程を5口 フレンチトースト2口を食べました。
お外で 気分転換なればよいね。
ガビィの所から帰って来てから 
カジキマグロの お刺身 4口
シーチキン 5口
豚ももをカリカリに焼いたのを5口
絹ごし豆腐 3口
きゅうりの千切り4枚
まぁ~全然 足りてないけど💦
また 後から りんごあげてみよう。

グェグェ言う咳き込みが 酷くなってきてます。
そして ラックの鳴き声😅


次はラックとソルの お散歩❗️







最近 前以上にグレーチングを怖がる様になったソル。
そしてマンホールも グレーチング並みにビビる様になった。
何でだろう😓

ガビィ
今日は ご飯の前に ケージの中を掃除して(クールマットが凄い汚かった) 床掃除して  お水チェックしてから 持って行った ご飯をあげました。
いつも ゆっくり ゆっくり食べるガビィ。
今日も完食☺️
美味しかったかい?

ご飯の後に ブラッシングして ご褒美の ガビィには とても小さい小さい チーズを1つ 待ってる所です🤗
帰るからね。
明日も また来るからね。
本当に帰るからね!を何度も言っては ケージ前まで戻ってしまう お母さんでした。
9時前に 家に着いて 急いで 皆に ご飯あげて 兄ちゃんにリクエストされた 豚の角煮と大根の煮物を作って 時計みたら 10時回ってた💦💦

後 1日~ふぅ😵💨