やっと休み~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月24日 金曜日🎵
チョコ
プリン
今日は補液に行って来ました。
昨日 お母さんが食べてた シーチキンを欲しがって 食べたので もしかして ニャンコご飯は食べるかも~思ってあげたけど 拒否られました。
その他にも ことごとく拒否られ 結局 今日はフレンチトースト3口 ウィンナー1本 鮭 2舐めでした。
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
今日の朝☺️
爆睡中の兄弟(笑)
ほぼ同じ格好🤣

病院終わったら 雨😓
お散歩行けず💨💨
ガビィの所へ~
今日も食欲もりもり。
だけど 少し興奮気味。
こんな日は 発作が起きる確率が高いらしい。
目の周り拭き拭きしてる時に ガビィの本当の飼い主 ばぁちゃん孫1僕が来ました。
お店からチラッと顔を出した 飼い主君に気づいて 大喜びのガビィ!
ドアに突進。
お店に通じてるドアを何度も 頭でゴンゴンして開けようとする。
そのガビィの顔がパピコの様でした。
大好きな飼い主僕の前だと パピコみたいになるのね🤗
飼い主僕が カブリエル お店は駄目!
部屋戻ろう❗️言うと トボトボ残念そうに戻って来ました→お利口。
そんなガビィが とても愛しかったです。
今日 きっと 飼い主僕 泊まってくれるよ。
明日も来るね。またね😚




まよ
今日 1才。おめでとう❗️
我が家の誕生日帽子を貸してあげました✋


明日は ゆっくりしよう!