流石に疲れてるわ(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月23日 木曜日🎵
チョコ
舌でとるよぉ~(笑)
プリン
今日は 朝 カステラ 5ミリ大 3口のみ。
昼 カロリーエース2舐めのみ
夜  かぼちゃスープ 3舐め
 フレンチトースト 食パン3分の          2    ウィンナー1本 きゅうり 薄切り3枚   チャーシュー1cm大4枚  お母さんがサラダに入れてた シーチキンをガン見してたので 少し洗って あげたら7口食べました。
ラック
ソル
お留守番チョコ&プリン
チョコ 青い長座布団の所
プリン ベッド
↑珍しく離れてるなぁ~思ったら
↓ 密着し過ぎ(笑)
お留守番ラック
ソル
お決まり BGMはラックの鳴き声😅
次はラックとソルの お散歩!



昨日と同じ場所で☺️


お散歩終わってガビィの所へ!
今日は いつも通りの食欲で 安心した お母さんでした。
お母さんの後ろを着いて回り ご飯の用意をし出すと そそくさ~と部屋に入って待ちます。
待ってて遅いなぁ~思うと 部屋から 顔だけ出して まだかなぁ~と覗いて待ちます😆
ご飯出来たよ~
今からブラッシングだよぉ~


暑いせいもあるけれど  多分 心臓が悪いと思う。
ハァハァが止まらないガビィ。
扇風機かけてきたけど・・
そんなもんじゃ これからは無理だ。
今日も お水チェックして ブラッシングして お目目周り拭いて 今日は お耳も拭き拭き!
全部終わってから 部屋の床掃除してペットスエット飲まして帰って来ました。
明日も来るからね!
ガビィ 頑張るんだよ。
帰りに 長男君の所に 付きだし持って行って 家に着いたら9時過ぎ😅
明日はプリン 補液です。
あと1日!