フレンチトースト! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月21日 火曜日🎵
チョコ&プリン
ラック&ソル
芍薬が まだ蕾です!
病院で補液して貰った後に お散歩!
プリン 看護士さんから 今日は顔つきが全然良い~言われました。
昨日も かなり偏ってるけど それなりに食べてくれたプリン。
今日も チャーシュー10口 フレンチトースト 食パン1枚分→みみ抜き
ウィンナー1本  かぼちゃポタージュ3口。
お母さんが食べてた焼きそば5口(笑)
前なら絶対にあげなかった物ばかりだけど 今は 食べてくれるだけで ありがたいです。

プリン はしゃいでます😚
チョコ&プリンの後は ラック&ソルの お散歩~










お散歩終わってから ガビィの所へ!
家に入ったら 朝から一度も部屋から出してないし 見てない!
朝は 散歩も行ってない!と😭😭
吠えてないから寝てたんじゃないかな?言われて 部屋のドアを開けたら。
また ケージから閉め出されてた。
部屋には 我慢出来なかっただろう うんち君が。
その横で寝てたガビィ
お母さんの顔を見たら 立ち上がって凄い速さで玄関に行こうとする。慌ててリード付けて お散歩 連れて行きました。
昨日の夜から オシッコ我慢してたらしくて😭
沢山 オシッコして ゆっくり ゆっくり 歩いて来ました。
ガビィに 我慢しなくて良いんやよ。ワンワン吠えて良いんやよ。
と 言ってみたけど。
きっとガビィは我慢するんだろうな!
お散歩時は いつも 尻尾フリフリして 何度も お母さんの顔を見ては歩くガビィ。
お散歩終わってから ブラッシングして お顔 拭き拭きして マットも拭き拭きして  床の掃除して持って行った ご飯あげてきました。
今日は 外に置いといた水を飲んだ形跡が無かった💦
ケージのドア 勝手に閉まるんだから 紐で縛るなりして閉まらない様にして 部屋の中を自由に動ける様にしてあげれないのか!
せめて 朝  昼に一度だけでも良いし見てあげて。
何度も頼んでるんだけど 出来ないみたい。
従姉は ごめんね ごめんね ありがとうね❗️って お母さんに謝ってたけど。
皆 可愛い!って気持ちはあるんだけどなぁ~。
ガビィ また明日ね!
お利口なガビィ。
あと3日!頑張らなくては😓