プリン 病院へ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月20日 月曜日🎵
チョコ
プリン
ラック
ソル
プリン
診察は明日 予約してあったんだけど 昨日から今日の朝まで 牛モモ焼いたの 5ミリ×5ミリぐらいのを5口食べただけで 後は全く何も食べず😓
りんごも拒否 カステラ拒否  ワンコうどん拒否→味見してみたけど 結構 美味しかった。
卵焼き拒否 カロリーエース 持っただけで逃げて行った。
きゅうり 拒否   あげる物全て拒否だったのと 歩き方も やっぱりビッコひいてるのと 下痢しだして診察に行って来ました。
先生が 体全部 触診したけど痛がる様子もない けど やっぱり どこか痛いから 引きずるんだろう!との事で ステロイドの注射を打って貰いました。補液は 明日行きます。
診察の待ち時間の間に ラックとソル お散歩。
先に 介助犬の黒ラブちゃんが 一生懸命 お仕事してました。
ラック ソル ガン見中。



 
ガビィの所へ!
↓の写真2枚 去年の6月のガビィです。
ムチムチだぁ~(笑)
そして やっぱり若いわぁ。
顔も ちょっと違って見えるわ!
今日のガビィ!
居間に居たんだけど お母さんが入って行ったら 立ち上がって大喜びして お母さんの後ろをついて回る(笑)
先に 掃除して お水チェックして →ケージの外に置いてある お水も少し飲んでありました!
真剣な顔!
ベロン

また明日ね。
帰って来てから プリンだけ 別に ご飯。
あっ食べてくれた~と喜んだけど3分の1食べて 残した。
その後 チャーシュー少しと ボイルしてから 炒めたウィンナーは少し食べてくれました。
ステロイド効いてくれたら良いなぁ~
仕事は  嫌すぎて 目眩はするわ・・
 息切れするわ・・
多分 限界なのかも。
終わると どっぷり心が疲れる😣💦⤵️
もう少ししたら また 少しプリンに何か食べさせて見ようと思います。