今のプリンの食べる物! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月18日 土曜日🎵
チョコ
プリン

ラック
ソル
昨日のプリンとラック
お母さんが リンゴを切ってる時↓
昨日は 焼き芋5口  豚モモの炒めたの(5ミリ大)10口  リンゴ(5ミリ弱)6口  牛モモ( 1センチ弱)6口 ナチュラルハーベストフィッシュ 1口 食べました。
兄ちゃんにローストビーフを作ってあげるのに 前に お母さん父に 国産牛モモ塊を買って貰って 冷凍しといたんだけど ローストビーフにはならず プリン用に決定!
兄ちゃんにもラインしといた(笑)
今日は朝 拒否
昼 カロリーエース  3舐め
↓肉団子完食 です。
お散歩~


プリン 後ろ足が 前より弱ってきてます。
この1年 関節の粉サプリ飲ましてたんだけど 食べなくなってからは サプリかけると 嫌がる様になったので ・・😓
痛がってはいないので 火曜日 補液の時に診て貰います。

ラック&ソル
お散歩~









かなり歩いたのに まだ早足だわ💨
ガビィ
爆睡し過ぎて お母さんの声も聞こえず寝続けております(笑)
起きてから オシッコに外に連れ出しました。
夜散歩があるし 今 お散歩行くと 夜 歩けなくなるから オシッコだけ~思ったら  ガンとして 動かない(笑)
もしかして!思って ガビィこだわり うんち君地点まで行ったら うんち君した(笑)
昨日は お散歩に満足したのか 夜も ずっと寝てたらしい。
明日 夕方 お散歩連れて行ってあげよう。
ご飯食べようね!
お目目 周りも 綺麗になったね。


今日は お家から 使ってないスチーム掃除機持って行って ガビィのケージ内と クールマット 床を掃除してきました。
家に新品の 小さめのバケツがあったので それも持って行ってケージの外に水入れて 置いてきました。
でも お水が入ってる事を認識してないので 明日 お水入ってる事を教えてあげようと思います!