ポチった物はワンコの物ばかり(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月11日 土曜日🎵
チョコ&プリン
ラック
ソル
昨日の夜のラック
ベッド プリンに取られたからね(笑)
起きない(笑)
プリンは起きた!
チョコも爆睡!
ソル
暑いから ガビィの所に行ってから お散歩行くよ❗️

珍しく ドライブベッドにいるラック
ソルは 中途半端に座ってる(笑)
お散歩~
今日もラックは鳴いている😅
プリン



チョコ
チョコ&プリン
さぁ!
次はラックとソルの番!











お家に帰ったら 一昨日 楽天マラソンがはじまってポチった沢山の物が届いてた。
全部 プリンの物🤣
この他には カロリーエース 24缶
ペットスウェット2L×6→ガビィ用
我が家は アミノペッツ500ml×24
ペットシートダブル400枚
ナチュラルハーベストリコピンプラスペースト3種類1袋×5
今回は プリン用に ワンコ甘酒とか ワンコ鮭缶とか その他諸々 試しに買ってみた。
食べる様なら 同じ感じの物を作ってあげよう!
殆どが ワンコの物ばかりだけど。
1つだけ 自分用に🥳🥳
皆が 美味しかったぁ~とブログで おっしゃってたバスクチーズケーキ🤗
叔母の家用に1つと自分用に1つ!
叔母の家に持って行ったら 直ぐに従姉と ばあちゃん曾孫3女子が食べてたよ(笑)
あのぉ~
少し ばあちゃんに お供えして下さい😚
美味しぃ~濃厚~と 言ってた。
お母さんも 後から食べよう😆
今日のガビィ
お母さんが行った時は 爆睡していて ↓寝ぼけております❗️
今日は 洗い流さない泡泡シャンプーして マッサージして お水チェックして 持って行った ご飯あげて 帰って来ました。

そのまま 居間に出して 暑いから お母さんがプレゼントしたクールネックしといた❗️
そして そのまま お店に出して帰ってきました。
ガビィ 帰るよぉ~
また明日✋