ラック6才誕生日! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月6日 土曜日🎵
今日は ラック6才の誕生日🥳
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
お誕生日ご飯 簡単でごめんね😢💨💨
ラック 
おめでとう🎂
プレゼントは 明日 買いに行こうね❗️
優しい お兄ちゃん
お母さんの事 大好き ラック
甘えん坊ラック
ラックがいてくれてる事が 今は お母さんの支えです。
本当に ありがとうね。
元気で また 過ごしていこうね。
元気に6才むかえられたね。
ラックを産んでくれて まやちゃん
ありがとう❗️
ラックを お母さんに託してくれて プレーリ&Dogさん ありがとうございます❗️
ラック
本当に かわゆいわぁ~🥳
6才のラック

5才のラック
4才のラック
3才のラック
2才のラック
1才のラック
誕生日でも何でもないけど ソル(笑)
帽子好きだしね😆


お散歩!





今日は  どうしても用事があり ばぁちゃんの家へ!
ガビちゃんのケージの中を綺麗にしてきました。
そして ブラッシングして ドライシャンプーしてきました。
ごめんね
帰るね
後ろ髪ひかれるけど❗️明日も来るからね。
まよは お母さんに大喜びだ(笑)
お母さんの耳の事で コメントありがとうございます。
今日は どうしても時間 取れなかったので 月曜日 無理してでも 耳鼻科に行って来ます!
コメントの お返事 後からします。
ガビちゃんの事で心配事があるから明日も ばぁちゃんの家に行ってくる予定です。

帰りに 皆で桜でも見てこようね。