聞こえづらい! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月5日 金曜日🎵
チョコ
プリン
こたつから出てきてくれなかったけど お水飲みに出てきた時に パチリ👀📷️✨
こたつに頭だけ 突っ込んでるプリン
ラック
ソル
ラック&ソル
ラック&ソル
チョコ&ラック&ソル
ソル そんなにガン見しても おやつはありませんよぉ~
チョコは お母さんの横
ラックは ケージから お母さんガン見
坂上どうぶつ王国をガン見して ワンワンワン言い出したソル
録画してあるから チャンネル変えました(笑)
皆 寝てから観よう!
お母さん 仕事中 普段は 固定電話も仕事場の携帯も 左で電話を取って 左耳に当てて 話をして 右手で電子カルテや レセプトコンピューターを操作してます。
火曜日ぐらいから 聞こえにくくて 電話の相手のサポートセンターの方とかに 何度か 聞こえにくいんです!と しばしば言ってました。
電話が悪いと思ってた。
今日 あまりにも聞き取れないから 右に変えたら 普通に聞こえる。
で 左だと 音は聞こえてるんだけど 話が 聞き取れない事に気づきました😓
突発性難聴の様だ😭
ストレス半端なかったから。
右で 電話持つと パソコン操作出来ないから 今日の午後から 自分の携帯にして 右耳にBluetoothして 仕事しました。
早めに病院行かないといけないけど 明日は無理。
月曜日 外出 出来たら抜けて行こうか・・
そうしないと 月末まで 仕事で抜ける時間も取れないし。
行けるだろうか!
家でも 試しに 右耳 押さえて テレビ聞いてみたけど 聞こえて理解出来る時と出来ない時がある
非常に聞き取りにくい!
どうしよう😭