月曜日は やる気が出ない! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月25日 月曜日🎵
チョコ
プリン

ラック
ソル
ラック&ソル

お留守番ラック

ソル

ラック兄ちゃん 遊ぼう~と ちょっかいかけてます。
そして1人で唸っております😆
遊び出すラックとソル。
ガウガウ遊び~
結構なすがままのソル~

やっぱりラックは強気。
結局 ごますりすりで ラックの耳を舐め舐めソル

まだ続いてる(笑)

その後 ラックもソルも寝たよ😪💤💤
お母さんの仕事場!
体制が 大きく変わる予定。
土曜日 休みじゃなくなるかも~
それ以外にも   色々変わる😓
そしたら  これからどうする?
色々 考えるわ💨