久し振りの海浜公園! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月24日 日曜日🎵
母さん お花
チューリップがありました🌷
咲くまで気付かなかった(笑)
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
お母さん 韓流ドラマ観ている時のチョコ&プリン

プリン
マットをのぼれるか考えております❗️
結局 一度チャレンジして 上れず・・
ステップに 回って やっと上れました。
ラック~
お耳が立っておりますぅ~

ソル
お母さん 横になれないよぉ~



お散歩!
数ヶ月振りに 海浜公園に行きました😚
地震があってから 海の真横の海浜公園に行くのが怖くて 止めてたんだけど👐
でも 砂浜に行くのは やっぱり怖くて止めました。
山道テクテク~








帰りますよぉ~

今日は午前中 友達と喫茶店へ~
何か 懐かしい感じがする喫茶店でした。
お母さん 海鮮ピラフとスープサラダ アイスコーヒのセットを。
友達は きのこピラフのセット!
そして 友達が お弁当 買ってくれた(笑)
いつも ありがとう。
夜ご飯に頂きました。
そして 韓流ドラマも沢山貸して貰いました❗️

また 忙しい1週間がはじまる~
今週 土曜日は ばぁちゃんの49日だから朝から夕方まで 皆 預かって貰う予定→早く終わったら 昼過ぎには迎えに行けるかな。