ゆっくりした1日! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月24日 土曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
今日は お天気は良かったけど寒かった~
ガソリン入れに行く前に お散歩~









ラックとソルの お散歩終わってから チョコ&プリンも~
今日も ゆっくり ゆっくりテクテク~
寒い日は 外歩くと 夜に咳が止まらなくなるチョコとプリン。
気管虚脱も ゆっくりゆっくりだけど悪くなってきてると思う。
お家に帰って 咳止め飲ましました。

またまた ラックとソルの声が~(笑)
兄ちゃんの所に チャーシューと煮卵持っていくよ~
明日は兄ちゃんが家に来るから プリン 大喜びのはず~
でも 今日も 窓越しに会ってるから 少しは喜び興奮 押さえられるかな!
ラック
あら?幼顔に見える~
普通にいる様に見えるけど 実は ドライブシートから はみ出してしまって 下半身が 後ろの座席にはまって身動きとれなくなってます。
ソル

今日は ゆっくり過ごせました!