トコトコ散歩! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月23日 金曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
今日は ばぁちゃんに会いたくなって ばあちゃんの家へ!
行く前に お散歩!
雨が止んでて良かった!


カラスをガン見中。
ソル君がカラスに吠えると カラスが近づいてきた~
カラスが苦手なラックは慌てて逃げる(笑)





チョコ&プリンも~
トコトコ お散歩!
チョコ
プリン


ラックとソルが車で吠えておる💨
伯母の家!
ひ孫1のワンコちゃん
初お目見え。
10ヶ月の まよ君。
小さい~2キロない。
お店で 看板犬しておった。
ラブラドールの ガビちゃんは 最近 痙攣を頻繁に起こす為 家の中で お休み中。
まよ~と呼ぶと必ずカメラ目線をくれる。
あまりにも 可愛くて お洋服も 持ってない!と言うから その場で 楽天さんでポチり ポチりポチりして お洋服3点と ベッドをプレゼントしてきた(笑)→まだ届いてないけど。
Sサイズの お洋服。
我が家には縁がないけど かわゆいの沢山あるのね。


↓これはラック ソルと お揃い😆
人懐こい仔だったわ!

ラックとソルは まよ君と遊びたがったけど あまりにも小さくて ラックとソルの望んでる遊びは無理!と お母さんは判断して 離しました😅
帰ってきてから 寒くて チョコ プリン ラックは こたつの中。
いつもの如く こたつの中が満員で 入れないソルは こたつ布団小僧です。
兄ちゃんに チャーシューを作ったので 煮汁で煮卵も作って渡すつもりで 準備完了!

明日は お天気良いかなぁ~