プリンその後! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月21日 水曜日🎵
チョコ
プリン
出血は止まっております!
食事も カリカリ7~8粒は ウエットフードや 手作りご飯に混ぜても 嫌々せずに食べてくれる様になりました。
昨日の夜に リビングのチョコ&プリン用の お留守番カメラと 台所の お留守番カメラチェックしたんですが 午前10時5分の動画には トコトコ歩いてるプリンが映ってるんだけど鼻血は出てない。
10時31分の動画には ポタポタ 出血しながら歩いてるプリンが映ってたので 更にチェックしてみました。
でも その30分の間に どこにも ぶつけたふしがない・・
血は止まってるけれど原因も分からないし 安心出来ないから  細かく様子見ながら おります!
なので良くプリンと目が合う。
その度に 尻尾フリフリのプリンです。
兄ちゃんにも連絡したから 週末にプリンに会いに来るって!
兄ちゃんラブのプリンだから 良かったね。
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル

お留守番ラック
ソル
お母さんの膝をGET!

ソルは諦めて お母さんの横~
こたつ布団に潜ってみた(笑)
夜になると お母さん父から泣いて電話がかかってくる!
お母さんも困ったものだけど 父も困ったものだ。
ばぁちゃんが 本当に 泣き虫やなぁ~やっぱり 親子やわ~って ため息ついてそうです。
明日 働いたら3連休!
ぼちぼち 過ごせたら良いね~。