可愛いトリミング写真! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月27日 土曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
昨日 でかでかクッションから ずり落ちて寝てるラック(笑)
頭に血がのぼるよぉ~
体勢整えたのに やっぱり頭は落ちてる😅
今日は チョコ プリン ラック ソル
4ワン揃ってトリミングでした👐
トリミング中 お母さん父とイオンへ買い物へ行ってきました😙
今日は いつも以上に沢山 買って貰ったから2万超えで ございました😅
もっと 買え~言われたけど 冷凍庫は お母さん父から貰ったのがあるから入るけど 冷蔵庫には これ以上入らないのよぉ~😃

先に終わったラックとソルを迎えに行って チョコ&プリンが終わるまでの間に お散歩❗️
雨が振ってきたので中断💨
待機中✌️

晴れたよ~
今のうちだよぉ~


車にカラス2匹が寄ってきて 離れなくなった。
何もないよぉ~
ソルは激吠え💦
ラックはカラス苦手なのに 車の中だと気が強くなって(笑)激吠え💨
トリミング写真!
チョコ



お餅の帽子😆

プリン



お餅の帽子😆

ラック



お餅の帽子😆

ソル



お餅の帽子😆

皆 スッキリ可愛くなりました🤗
明日も頑張るぞ💪