天候悪すぎ・・ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月23日 火曜日🎵
チョコ
プリン こたつから出て来ない💨
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック
カメラがずれて 顔が写らない~
ソル 顔を掻いてるのか?
ソル 掻くの下手なんやってね(笑)
下手だから お母さんいる時は掻いてあげるけど 手を止めたら 手を止めるなぁ~ 催促してきます。
また ソファーの背もたれに 顔を乗せて 寝にくそうな格好で寝てるソル。

さっきから 雷と雪と風とで 無茶苦茶 天候が悪い😭💦💦
明日の朝が怖い💨
どれだけ積もってるだろか。
ニュースでも ばんばん言ってるし。
明日も頑張るぞ💪