仲良し兄弟! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月22日 月曜日🎵
チョコ
プリン
下痢も止まって 食欲も戻りました❗️
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
ラックの 新しい お留守番カメラ 届いたので セッティング完了✋
↓この時も 吠えながら鳴いてました。
同じカメラを購入したけど 何年か経ってるから 画素数良くなったのか?綺麗な気がする。

ソル
貴方は 本当にお留守番 上手に出来るね~
いつ見ても寝てくれてるから安心👐

可愛いラックの寝姿☺️

シャワー浴びて出てきたら 並んで布団に居たよ😃
仲良し兄弟 可愛すぎた😚
チョコが チラッと顔出ししてる。
明日から 天気が😓
かなり荒れる様。
雪かき決定だと思われる。
ここ最近 ずっと右肘が痺れてたり 重い物持つと痛いし 伸ばしても痛いし💨押さえると ここだ~と言う箇所が痛い。
どうも 右肘外顆炎らしい→テニス肘とも言うけど お母さんはテニスしてないし(笑)
湿布貼って 様子見てるけど腱鞘内注射して貰わないと傷み ひかないかな💦
抱っこして 階段上り降りしないといかんのに きついわぁ~
ちなみに右手は ソル君です。
今日の叔母は 午前中と午後からは寝ていてばかりで 呼んでも目も開けなかったけれど お母さん仕事終わって帰る時は 目をバッチリ開けていた。
キョトン?として お母さんを見つめてるから 眼鏡とマスク外したら お母さんの名前を かすれた声で呼んでくれました。
 酸素の量は10L→3Lまでに減ったけれど もう 尿は自力で出せずバルーンを入れて出してる状態。
尿の出が悪くなってきてる。
絶食になって あと数日で1ヶ月。
また この1ヶ月で 大分 現状を受け止めたと思ってたけど また泣いてしまった お母さんでした→お母さん父の事 言えないわ!
明日も 頑張るぞ💪