賢いわ(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月15日 火曜日🎵
お花も元気😚
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル

今日も届いたよ(笑)
ミニチュアフードのお正月バージョン✋
お雑煮~美味しそう(笑)

お母さんが こたつに入った直後は ラックはケージ
ソルは お母さんの前にいたけど・・

こたつが暖まって来たら 全員こたつの中☺️
なので お母さんは 端っこに右足だけ かろうじて入れております~
足を動かして もう少し入れようとしたけど 誰も意地でも動かない😅
挙げ句に ソルが足ピ~ンして お母さんの足を邪魔者扱いする🤣
賢いわ~
明日も頑張るぞ💪