ここで しなくて良いのよ~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月14日 火曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン

ラック
ソル
ラック&ソル

お留守番ラック
ソル
今日は 午後から お休み取って 母関係の用事を済ます。
細かい文字を見ながら 探し物!
目が疲れた😖💦
4時半 家に帰って ダッシュで お散歩~
雨が晴れて良かった😚
緑地公園を 大回りで歩いて来ました❗️
沢山 歩いて 走ったから暑くなった☺️



ソル~
ここで 伏せしなくても良いのよ~🤣





寒くなって 体が更に固まってるせいか あまり調子が良くなかった お母さんの腰→いつも悪いけど😅
 4ワンのトッピングを作る為に 人参を切るのに力を入れたら 腰がグキッてなった😭
今日 図書館で固い椅子に座って 調べ物をしてたせいもあると思われる………
ミニチュアフード。
また 買ってしまったわ😆
おにぎりランチセット


シュークリームと クロワッサンサンド&サラダ&グラタン


明日も頑張るぞ💪