少し怠いよ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

7月21日 金曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

ソル

ラック&ソル
朝 重い~と 思って目が覚めたら!
お母さんの お腹の上で 寝ていたソル(笑)
ソッと 写真を撮る😚

今日も仲良し😃🍒😃ラックとソル


一緒に遊ばなくても 同時刻に それぞれ遊ぶ😆
ミニチュアフード飾るのに簡単な棚を購入したので ちょっと整理した。
でも まだ 素麺と冷やしラーメンが届いてないので(笑)
取り敢えず☺️
少しだけ 場所移動!

今日 コロナワクチンを接種したので 少し調子が悪い😭💦💦
怠いのと 左脇から脇腹にかけて痛い。明日 熱が出ません様に。
次男君 夏休みを利用して→10日もあるんだと😙 
今日から 北海道に行ってます。
大学卒業してからも 地元に就職した友達に会いに行ったり ボードしに行ったり 就職で東京に行った時も 住んでたアパートに数ヶ月 バイクを置かして貰ってたので  バイク取りに行って フェリーで新潟まで来て バイクに乗って東京に戻ったり ちょこちょこ行ってたけれど 今回は その友達と 自転車で知床に旅をするらしい~
怖い~😅
昔から 車にひかれて 頭蓋骨骨折 脳内出血や気胸や肝損傷で何日も集中治療室に入院したり ボードで転んで 大怪我して手術して1ヶ月 入院したり 怪我が絶えないのに💨
心配。そして 熊よ熊!
野宿だけは絶対にしない様に!と言っときました。
明日も頑張るぞ💪

病気に負けず頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫✋