雨! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

7月19日 水曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック
ベッドを 持ち上げて 暴れていた後😅
お母さん お休みなの分かってたから 用事で出掛けてから暴れる暴れる💨
落ち着いた!
ソルは お母さんが お休みと分かっていても クレートに入ると本当に お利口に待てます😚
そこもソルの良い所✌️

枕占領してスヤスヤ ラック
今は ラックは でかでかクッション
視線を感じる💨
多分 ソルを抱っこしてるから・・
ラック~ 次はラックを抱っこするからね!
ちょっと待っててね。
ソルは!
ここから・・
こう来て!
ここまで来た(笑)
今日は昼前から用事で 長男君と行動。
3時頃に終わったので お家へ~
今日は雨で お散歩行けず・・
昨日の夜中 お母さん兄とラインでやり取り・・
そして また嫌な気分になって💨
1日経ったら 考えれば考える程 イライラしてきて また さっきからイライラMAXになった。
我慢してるんだけど いっぱいいっぱいなのか イライラが収まっても直ぐにイライラする。
でも 今は お母さんと兄が協力しなきゃいけないから お母さんは我慢するしかない。
でも イライラする。
考えない様にしてるんだけど  本当にイライラが止まらない。
日本に来て自分で動けば良いのに。
動くのは お母さんばかりなのに。

明日も頑張るぞ💪