桜と 久しぶりのドッグラン。 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月28日 火曜日🎵

チョコ&プリン

ラック
ソル
ラック&ソル
今日は 用事で午後から お休みを取りました。
用事を終わらせてから急いでお家に帰って 昔 良く行ってたドッグランへ。
このドッグランは 姉ちゃんの住んでたアパートの近くで。
切なくなりました。
去年の11月19日の日に 姉ちゃんと連絡が取れず 姉ちゃんが入院してる事を調べて教えて頂いた 交番のお巡りさんに お礼をして来ました。
桜も良い感じに咲いてる。
今週末までが見頃かなぁ~!
ドッグランに咲いてる桜!
ドッグランの帰りに寄った公園の桜!

お天気も良いのに 殆ど誰も居なかったから 助かったわ~
ちょこっとしか写ってないけど 小型犬エリアに ラックの大好きな大好きな  ヤマト君がぁ~
ラック ヤマト君を覚えてて 遊びたくて 遊びたくて!
ヤマト君は どのワンコとでも 上手に遊べる柴ちゃんです→ラックより数ヶ月年下!
でも ヤマト君ママさんに寄ると ここ一年 仲良しで遊んでた仔には 全く大丈夫なんだけど 自分より年下のワンコ達が 遊ぼう~と来ると 元々マイペースだから自分の世界が壊される様に思って怒る様になってきた!って。
ソルが ワンワン言うから ヤマト君が ちょっと怒っちゃって 小型犬エリアで 様子見してます。
この後 ラックとヤマト君が 柵越しに クゥ~ンと鳴くので ソルは抱っこして 久しぶりに ラックとヤマト君で少し遊べました。
↓昔のラックとヤマト君☺️
下3枚😗


さぁ~
ドッグラン出て お散歩行こうかね~





今度は お散歩行くよ~😙


汚れたので 洋服は車の中で変えたよ(笑)
野球してるのをガン見✋





さぁ!
帰るよ‼️

天気も良くて 少しは発散出来たかな?
明日も頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫✋