日にち間違えておりました! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月27日 月曜日🎵
先週の金曜日から1日間違えておりました。
楽天さんのマラソンセールが28日の1時59分で終了なのに 今日アプリ開いても まだ やっておる!
あれ?あれ?今日の夜中に終わったはずなのにぃ~
思って カレンダー確認したら お母さん 1日早く間違えてた。
チョコ
プリン

チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
プリン ラック ソル
お留守番ラック
ソル
スヤスヤ~
朝のラック~

ソルは まだ眠くて 起きようとしない・・・
だって だって 朝方 また1人で遊んでたもんね(笑)
赤ちゃん抱っこのソル~
体勢変えて・・
そして文句言ってるソルです☺️
仕事行く途中の河川敷の桜~
また 一週間始まりました~
桜が散らないうちに この河川敷 お散歩出来れば良いなぁ~
今は 皆寝ていて静かな我が家です😙
明日も頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫✋