番長だけど やっぱり弟! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月19日 日曜日🎵
今日も お花をクンクン!
母のお花も元気!
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
今日の昼!
ドライヤーとかを入れてある場所に顔を突っ込むソル!
今日はラックも負けてない!
ソルも足で応戦!
ソル 負けじと足でラックの顔を挟もうとする😆
やっぱりラックが勝った(笑)
お母さん母に お線香あげてる時のラック
これは 幼い顔だわ❗️

ソル
夕方 プリンの爆睡写真。
ソルもウトウト~


寝た!
今日は 車に乗った時点で 携帯を忘れた事に気づいた💨💨
また3階まで行く気力も無くて チクショ~と思いながらも そのままお散歩へ。
緑地公園へ。
天気が良くて 気持ち良かった✋
最近 コンビニやスーパーの支払いは殆ど PayPay払いの お母さん。
携帯忘れると不便だわ💦💦
久しぶりに 現金払いした お釣りの500円は貯金箱へ😃
明日も頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫✋