お休みらしい1日! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月18日 土曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
今日は午前中 ゆっくりしてから 掃除して 兄ちゃんに持って行ってあげるのに カレーをコトコト煮込み作りました✋
いつもはシーフードカレーなんだけど 今日は牛肉で☺️
茄子の甘辛煮も!
甘辛煮と書いたけど 金沢ではオランダ煮と言います。
茄子を 丸ごと 油で炒めてから だし汁と 砂糖 醤油 味醂 お酒 鷹の爪で 煮込みます。
ご飯の上に乗せて食べると ご飯に汁が溶け込んだ 美味しいだ😚
ケーキも買った(笑)
お散歩前に ドラッグストアーに寄って 鼻炎の薬や飲み物買って!
行きますよ~
雨が降ってきたよ💦
お散歩出来ない降りではないので 少し車で待機して お散歩🤗

雨が酷くなるかも?
思ったので 海浜公園中を歩いてたんだけど 雨止んだので 山に入りました❗️








山を抜けて またまた海へ!
今日は寒かったけど 歩いてたら暑くなったわ。


頑張って お母さん走る🏃
海藻を引っ張り合う兄弟!
さぁ~
遊んだし 帰ろうね‼️
車に乗るなり ソルは寝た!
ラックは 後ろの席で  ぼんやり~
お母さぁ~ん
抱っこして下さい!のソル😗
お散歩も楽しく出来たし ゆっくり出来たし 体調も戻ったし 😙
Theお休み!って感じの1日を過ごせました。
明日も頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫✋