ウロウロ ソル! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月11日 土曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
今日は りゅうのお花と 母のお花を取りに行って来ました❗️
母の納骨は兄が日本に帰って来てから~と考えているので それまでは なるべくお花をお供えして お線香あげて!と思ってます。
お花は癒されるわぁ~

でかでかクッション一人占めチョコ。
お母さんの上で寝るソル!
チョコが居なくなったら そそくさ でかでかクッション一人占めラック!

ラックが寝てるので  一人でオモチャ出しまくりで ウロウロするソル(笑)
テンション低いわぁ~🤣
タマゴオモチャを 鳴らしまくる
面白くなかったのか寝たよ(笑)
お散歩行くよ~











疲れて寝るラック

お母さんの上はラックが寝てるので よしかかって寝るソル
無理矢理 顔を乗せてきたよ😆
午前中 掃除してたら案の定 掃除機に闘いを挑むソルでした(笑)
掃除機のホースに穴が開かないかハラハラ~😅
明日も頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫✋