今日は やる気なし母! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月10日 金曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック
ソル
ラックとソルで 追っかけこをして 跳び跳ねて ガウガウして 疲れて寝たよ(ラック)→ソルは 大きくなっても 上に跳び跳ねながら走ります(笑)
遊んでる時に 横にいたプリンに ガウガウ~と唸って 飛び付いたソル。
お母さんとラックから雷落とされ こたつの中に籠城して出て来ません😆
昨日 今日と仕事も忙しくて。
疲れてたのか 朝まで こたつで寝てしまった😵💧
明日は 掃除してから 2日早いけれど りゅうのお花を取りに行ってきます!
ちょっと精神的にも疲れてるので 今日は おしまい~
明日も頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫✋