甘え上手だ❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月16日 木曜日🎵

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

ソル
ラック&ソル
今日 同僚の子から貰った😗
今度 胃の調子が治ったら食べてみよ!
ソルは 今日も こたつ~
布団をめくったら!
顔を出して来て!
お母さんに くっついて🤗
甘える。
ソル 番長だけど 甘えん坊❗️
甘えん坊だけど番長(笑)
番長だけど甘え上手!
甘え上手だけど オラオラ❗️
可愛い仔だわぁ~
明日も頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫!