今日も…… | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月15日 水曜日🎵

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック
ソル→湯タンポなや くっついて寝てます!
ラックは ぎんちゃんもどき→本当の ぎんちゃんだと もっと激しく遊ぶけれど 大人しめに遊ぶ
ソルは ジョイ君小と✋


ジョイ君大と遊ぶラック
それをガン見中のソル

とうとう 手が出始めたソル(笑)
兄ちゃん それ僕のだから頂戴!
ソル ジョイ君大をニャンちゃんと思ってるからね😃

ラックが 可愛すぎて👀📷️✨パチリ❗️


ソルは就寝中!
今日も また お昼に兄と電話して キレてしまった……
最初は兄が言ってくる事を 何故出来ないか!を説明してたんだけど。
全く話が通じなくて。
出来ない!と言っても 聞く耳持たず💨💨
電話の切り際に言われたのが お母さんが亡くなったイライラを僕にぶつけて スッキリしただろ?
僕はいつでも聞くよ!
ぶつける相手が居て良かったよ。
僕は 受け止めるよ!
と💦💦💦💦💦
違うんだヨォ~
イライラをぶつけてるのではなくて 貴方の指示や言動に 出来ないと言ってるのですぅ~貴方に怒っているのです~💦💦
理解しておくれ  聞き入れておくれ~
どこまで ポジティブなんだ!
思いました(笑)
今日も 気を取り直して……
明日も頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫!