疲れた! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月13日 月曜日🎵

プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
プリン&ラック&ソル

ジョイ君と遊んでるソル(笑)
今日 ロスに居る兄と電話で話をしていて…
ああして!
これして!
何してんのさ?
言ってる事が理解出来ないよ!
何言ってのさ?
ちゃんとしなよ!
攻撃が最近 凄くて ずっと我慢してたけどプッツンきてしまって…
 一生懸命してるのに  全部1人でしてるのに 私だって仕事も普段の生活もあるのに もう止めて もういい加減にして💢と  怒鳴ってしまった。
怒ったせいか かなり疲れてます。
そして 怒った自分も嫌になる。
なので 今日は おしまい。
明日も 頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫!