気付いてないと思われる! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月12日 日曜日🎵

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
暑くなって こたつから出てきて 最近の定位置!
でかでかクッションに移動のラック。

ソルは 向きを交互に変えて やっぱり こたつに入った気分でスヤスヤ💤

ラックのマイブーム!
紐を噛み噛みしに行く。
ラックとソルで ガウガウ遊び!
夜の10時は過ぎてるよ💨
チョコ&プリンは ソファーでスヤスヤ💤
お散歩行きますよ~


テクテク テクテク🐾


逆光で 上手に撮れないわぁ~






橋から池を覗く!
さぁ~
帰りますよぉ✋

お散歩から帰って ニャンちゃんではなくジョイ君大で 遊ぶソル😆
ソル 絶対にニャンちゃんと間違えていると思う(笑)
ニャンちゃんじゃない事に気付いてないと思われる🤣
明日から また仕事!
今週は金曜日以外 休まずに行けるかなぁ~
明日も頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫!