渡せない~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月10日  金曜日♪

今日はタブレットで撮影しました~😗
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
また こたつに入ってるつもりのソル!

暑かったのか出てきて寝たよ!
ラックは こたつから出てくると でかでかクッションて ビヨォ~ンです😚


今日は 所用で 仕事休んで10時から15時まで 出かけてました。
帰りに 兄ちゃんと 久し振りに外で ご飯!
ろくな物を食べてない兄ちゃん→自分で言ってた(笑)
サラダバーがある所とのリクエストで ステーキ宮に行ってきました。
満足気な兄ちゃんでした✋
良かった 良かった❗️
来週も 金曜日 お休みしなきゃいけなくなった💨
お母さん ただいま 母のお店の5年分の 決算書と総勘定元帳と にらめっこ中。
簿記は2級持ってるけど そんなもん30年以上前に取ったきり!
計算も嫌いじゃないけど 普段 関わってなかった お店の物…
ちんぷんかんぷん。
誰か Help me!!😭😭
明日は 明後日は お天気も良いみたいし ゆっくり ゆっくり お散歩行こうね。
新しい オモチャ?
今 届いた😆
ぎんちゃんもどき& ニャンちゃんもどき。
でも  可愛くて ラックとソルに渡せない~(笑)
明日も頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫!