ラックまで紐フェチに! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月9日 木曜日♪
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
ラック
顔回り 毛が跳ねてたから ブラッシングして 再度パチリ❗️
お留守番ラック!
お昼休みに家に戻って 再度 家を出た直後…
どうした?
遠吠えしてた。
ソルは お利口に座ってた!
今日もラックは でかでかクッション使ってくれておる!
ソルも!
あまりにも 噛み噛みするから 取り上げてたニャンちゃんを久し振りに渡したら……
噛み噛み はじまった(笑)


ラックとソル仲良く噛み噛み~
耳が無くなるよぉ~😅


そしてガウガウ遊び!
紐フェチじゃないはずのラックが 紐を噛み噛み(笑)
あれ?それは僕の紐……💨💨
疲れて寝た!
りゅうさんコーナに飾ってある シュナちゃん!
 良く見たら 部分 部分 白くなっておる💦
そういやぁ~
ソルが  ウロウロしてたよ!
かじったなぁ~😭😭
明日も 頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫!