毎回 着地場所を見誤りするソル君! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

 9月30日 金曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
今日は 家に帰ってから 直ぐに 散歩に出たので お決まりソル君の お母さぁ~ん オシッコ~
我慢出来ません~
の 訴えの声です(笑)
画像は ありません😚
6時で 真っ暗~
写真も ちゃんと 撮れないよぉ~!








ソル君 

ワンコあるある グレーチングが苦手です。

グレーチングが目に入ると かなり離れた所から気合い入れて→腰は引けてるけれど!

 力を入れて ピョ~ンと飛び越えます😁

しかぁ~し  しかぁ~し

助走は ちゃんと取っているんだけど 飛ぶのが グレーチングより 手前過ぎて 着地すると 殆ど グレーチングの上に降り立つと言う😅

失態を毎回しております(笑)

その度に ラックが お前は何をしとるのだ?と チラっと 冷ややかに見ております😆😆

明日は 歯医者~

お天気も良いみたいから 明るいうちに ゆっくり 散歩行こう😁

明日も頑張るぞ💪


今病気と闘ってる貴方へ❗️

絶対に大丈夫🖐️