疲れ知らずの兄弟! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月29日 木曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
びよよぉ~ん😁
伸び~伸び~
ソル君
突然現れて😆ジリジリ前に出て来た(笑)

で いつもの遊び😚



ソル君がベッドを 引っ張り出してきて 仲良く休憩😊
並んで休憩☺️
そして!
ソル君は 布団も 枕もグチャグチャにして にゃんちゃん枕に休憩😁

今も ラックとソルで ガウガウ遊んでます😊
休憩したのは5分程(笑)
疲れ知らずの兄弟😅
チョコとプリンは それぞれ まったり~
あと 1日~😚
明日も頑張るぞ💪

今 病気と闘ってる貴方へ❗️
絶対に大丈夫🖐️