チョコ&プリン 13歳! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月24日 土曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
  ソルに舐め舐めされ うっとりラック😊 
うっとりMAXで 珍しくラックが呼んでも来ないよ😃
予想通り お母さん父から電話があったよ😁
お決まりイオンへ❗️
キャノーラ油 かなり 買いだめしてあったので 最近値上がりしたのは知ってたけれど 油コーナ行ってなかった お母さん。
あまりの高さにビックリだったわ💨💨
前まで 安売りの時は228円 普段でも298円やったキャノーラ油が 598円だった😓
本当に 本当に びびった😱☀️
そして お母さん父にレジで お前は どこかの寮母さんか?
知らない人は 寮母してるのか?思うぞ!と言われた(笑)
今日も 沢山 沢山買って貰いました😚

夕方 ソルのフードを取りに行ってから お散歩🤗
ラック
ソル
寝る体勢のソル
寝てるラック
ソルも寝たよ!











帰って来てから 珍しく疲れて寝てるソル!
ソルが おとなしい間に チョコとプリン 13歳の誕生日🎉✨😆✨🎊だから さつまいもをマッシュして 丸めて そしてパンケーキ&ヨーグルト。
しゃぶしゃぶ用の 牛肉を買って貰ったから 湯がいて😋
トマトと ブロッコリー添えて出来上がり~😘
簡単で ごめんね😅
チョコとプリン スタンばってます🖐️
ラックとソルが狙ってる😆
チョコとプリン  そしてソルのには  それぞれの お薬を乗せてあるから ラックとソルは  口輪してガード中💦
さぁ~
お食べ☺️
おめでとう。
それなりの持病はあるし 他に心配事も出てきたチョコとプリンだけど 今の状態をキープして 元気に過ごそうね😊
兄ちゃんが いなくなるのは チョコ 特にプリンは 本当に寂しいだろうけど!
ソルも スタンばってます~
僕も お利口にしてるから おくれ~
ラック
貴方は そこで スタンばってるのね(笑)

明日も 頑張るぞ💪

今病気と闘ってる貴方へ❗️
絶対に大丈夫🖐️